サービス
ソリューション
開発事例
会社情報
ニュース
採用
お問い合わせ
サービス
ソリューション
開発事例
会社情報
ニュース
採用
お問い合わせ
ホーム
解決策
HRM
HRM
HRM(人事管理システム) は、勤怠管理、シフト管理、給与計算、給与支払いなど人事系業務を管理するためのオールインワンソリューションである。
ご相談
HRMの
主な機能
従業員情報管理:履歴書、スキル、経験などの従業員の個人情報の保存と管理
契約管理:従業員の労働契約の作成、追跡、管理
休暇管理:従業員の休暇申請の追跡と承認
勤怠管理:複数方法での自動勤怠管理(磁気カード、顔認証など)
給与管理:従業員の給与の計算と支払い
チェックポイント:従業員の能力の把握・評価
当社が選ばれる理由
HRMを使うの
メリット
プロセスの自動化
効率の向上
透明性の向上
賢明な意思決定
プロセスの自動化
効率の向上
透明性の向上
賢明な意思決定
よくある質問
HRMはどのような企業に適していますか?
HRMは、あらゆる業種の小規模から大規模な企業まで幅広くご利用いただけるサービスを提供しています。
HRMをどのように使用すればよいですか?
ソフトウェアはカスタマイズできますか?
HRMを無料で試用できますか?
HRMの利用料はいくらですか?
HRMの運用コストはいくらですか?
Heligateのメンテナンスサービスはどのようなものですか?
無料試用版がありますか?正規版と比較してどのような制限がありますか?
現場でデモを行うことはできますか?
ソフトウェアについてサポートが必要な場合は、誰に連絡すればよいですか?